TOP » 高見澤社員ブログ » 社内イベント » 毎年恒例社内ボーリング大会!!

高見澤社員ブログ

高見澤社員ブログ

毎年恒例社内ボーリング大会!!

みなさん、こんにちは。
高見澤コンクリート事業部web担当チームです。
今回は、GW初日に行われた株式会社高見澤の毎年恒例社内イベント、
ボーリング大会の様子をご紹介します(^^)/

↓ ↓ ↓

みなさん、初めまして。
4月からコンクリート事業部に配属となりました新入社員の中嶌です。

4月27日に69期ボーリング大会がありました。
他事業部も多く参加し、約90人の参加者がいました。
入社して間もないため、同じ会社とは言え話したことのない方ばかりで、不安と緊張が入り混じった感情で今回参加しました。
社長の始球式の後、個人戦の第1ゲームが始まりました!

image1.jpeg image2.jpeg

第2ゲームは団体戦でした!
同じレーンの人と1チームになり、1回ずつ投げて他のレーンとスコアを競います。

image3.jpeg image7.jpg

個人戦、団体戦どちらも同じレーンにいた方はハイタッチをしたり、「惜しい!」と声をかけてくれ、最初に感じていた不安や緊張もなくなっていました!

2ゲーム終わったところで、場所を変えて2階に移動し、新入社員のお披露目会(自己紹介)がありました!

image4.jpeg

その後、お待ちかねの表彰式がありました!
「景品が毎年豪華だから頑張ってね!」と言われていた私は、入賞したいなあと心の中で願っていました(笑)
そんな私は結果、4位でした!!団体戦でも3位とどちらも良い結果に終わり、うれしかったです!来年も頑張りたいと思います!
コンクリート事業部は私を含め5人が入賞することができ、景品をゲットすることができました!!

image5.jpeg image6.jpeg

話したことのない方とのコミュニケーションの場ともなり私自身とても楽しかったです!

ボーリング大会に参加されたみなさん、お疲れさまでした!!

---------------------------------------------------------------------------

施工事例をご紹介しています ↓

【側溝】マルチU横断全面グレーチング/AS桝/都市型側溝(埼玉県上尾市)
【側溝】マルチU縦断センタースリット(群馬県利根郡昭和村)

【側溝】マルチU開渠タイプ(山梨県甲斐市)

20170217.JPG

随時、現場を追加していきますのでよろしくお願い致します。

---------------------------------------------------------------------------

※いいね!していただくと、ブログが更新される度にfacebook上でお知らせ致します。

PAGE TOP