TOP » 高見澤社員ブログ » ブログ » オープンしたて!道の駅「野沢温泉」

高見澤社員ブログ

高見澤社員ブログ

オープンしたて!道の駅「野沢温泉」

みなさん、こんにちは。
高見澤コンクリート事業部 web担当チームです。
先週上陸した台風19号により、弊社豊田工場が浸水し、ご迷惑をおかけしております。
現在復旧に向け全力で取り組んでおり、また一部の製品の出荷を再開いたしました。
早期完全復旧し、自然災害に負けない国土づくりのお手伝いが出来ればと思います。
今後も雨の予報が続いておりますので十分お気を付けください。
今回は先日オープンしたばかりの道の駅「野沢温泉」をご紹介します(^^)/

↓ ↓ ↓

こんにちは!
北信営業所のTです。
さる、8月31日に県内51か所目にオープンした道の駅「野沢温泉」を紹介します。

国道117号線を新潟方面へ千曲川沿いに向かっていくと西大滝ダムの手前5km程に出来ました。
入口では大きな道祖神様が皆様をお出迎え。

nzw10.jpg nzw08.jpg

農家レストランはちょうどお昼時間ということもありとても混んでいます。
お目当ての「117っ葉(いいなっぱ)カレー」(岡本太郎画伯の湯の文字を型どったライスに野沢菜入りの辛口カレー)は売り切れでした。

nzw01.jpg nzw07.jpg

なので自分は「野沢温泉御膳」妻は「きのこそば」を食べました。

nzw06.jpg nzw05.jpg

なんと、ご飯と野沢菜漬けが食べ放題(((o(*゚▽゚*)o)))

nzw04.jpg

ついつい食べ過ぎてしまい、おなかも一杯です。
次回は117っ葉カレーにチャレンジしたいですね。
スイーツ、ソフトクリーム、クラフトビールもあります。

となりの直売所では季節の野菜、果物がたくさんお値打ちに売っていました。
こんなに大きな大根が1本、100円!

nzw11.jpg nzw09.jpg

施設周りには当社の「マルチU」と「AS桝」がスッキリとした外観で収まっています。
雨水も越流することなく、バリアフリーにもばっちり対応しています。

nzw02.jpg nzw03.jpg

近くの千曲川では当社の連節ブロック「ダイヤカットブロック」で築堤工事も進んでおり、地域の災害防止に役立っております。

nzw12.jpg

そんな北信濃はこれから紅葉が見頃になります、ちょっと足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)/

---------------------------------------------------------------------------

ロードプラス、マルチU、ガードクリフetc...
施工事例をご紹介しています ↓

20170217.JPG

随時、現場を追加していきます。

---------------------------------------------------------------------------

※いいね!していただくと、ブログが更新される度にfacebook上でお知らせ致します。

PAGE TOP