TOP » 高見澤社員ブログ » ブログ » カフェで一息つきましょう♪

高見澤社員ブログ

高見澤社員ブログ

カフェで一息つきましょう♪

みなさん、こんにちは。
高見澤コンクリート事業部 web担当チームです。
いよいよ来週から12月!「師走」という呼び名からか、年末に向けてなんとなく気持ちが焦ってしまいますが、そんな時こそあったかいコーヒーでほっとしたいところです(*^^*)
今回は東信営業所から、オシャレなカフェをご紹介します(^^)/

↓ ↓ ↓

みなさんこんにちは!!
紅葉の時期も終わりを迎え、いよいよ冬がやって来ます。
もうすでに菅平では先日積雪したらしいです❄
また、年末に向け、慌ただしくなってくると思いますので余裕を持った行動を取りたいと思います。

さて、今回は慌ただしさとは反対にまったりとした私の休日を紹介したいと思います。
最近、私はcaféにハマっていまして、caféののんびりとした空気感に満ち溢れた素晴らしいひと時をみなさんに知って頂きたく紹介致します。

まず、1つ目は松本市の街中にありますcaféです。

cafe01.jpg cafe02.jpg

1階にあるレジで注文をし、2階に上がると本好きにはたまらないくらい本に囲まれた空間が広がっていました。そこでゆっくりとコーヒーを飲みました。
ただ、私にとってあまりにもオシャレすぎて異空間でした。


次に、安曇野市の田園風景の中にポツンとあるcaféです。

cafe03.jpg cafe04.jpg

店内は薄暗く、1人掛けのソファに座り田園風景を見ることができます。
若者らしく写真を加工してアップしてしまいました(笑)。
長野県の自然とコーヒーのマッチは最高ですね。

いかがでしたか、街を歩いてみれば素晴らしいお店はどこにでもありますね。
次回も非日常的な休日を紹介できればと思います。ご観覧ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------

ロードプラス、マルチU、ガードクリフetc...
施工事例をご紹介しています ↓

20170217.JPG

随時、現場を追加していきます。

---------------------------------------------------------------------------

※いいね!していただくと、ブログが更新される度にfacebook上でお知らせ致します。

PAGE TOP