TOP » 高見澤社員ブログ » ブログ » 今年の冬の過ごし方

高見澤社員ブログ

高見澤社員ブログ

今年の冬の過ごし方

みなさん、こんにちは。
高見澤コンクリート事業部 web担当チームです。
暖冬と言われている今年の冬、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。
今回のブログは、かわいい子犬に癒されてください(^^)/

↓ ↓ ↓

みなさんこんにちは。
今年は雪が全く降らず、気温の高い日が続きます。
雪不足でスキー場に家族で行けないもので、犬の散歩で体力つくりをしています。

dog06.jpg

我が家の犬は、消費税が上がることを理由に(本当は別の理由ですが・・・)、去年の9月に購入しました。

dog01.jpg

買った当初は1kg弱で、家の中ですら警戒心が強く、部屋の隅っこのみの行動範囲でした。
それが、1か月、2か月と過ぎてくると・・・
現在は体重も3kg近く、今では立派に散歩まで行けるようになりました。
(まだ少々怯えていますが・・・)

dog03.jpg

天気が悪い日休みの日は、子供以上に室内を走りまわり、部屋の中を散らかしています。(泣)

dog02.jpg dog05.jpg

いつになったら落ち着くのでしょうか・・・。

dog04.jpg

と、私用の話はここまでで、散歩をしていると、いろいろなコンクリート二次製品が見られます。
模様であったり、形状であったりと、メーカーによってさまざまですね。
一番わかりやすいのは、製品に押してある印鑑です。
家の近くにも「高見澤」の印鑑が押してある製品がありました!!!

dog07.jpg

近くに自社品が目につくと、何故だか安心しますね(笑)

メーカーの特徴等見分け方、興味ある方は是非ご連絡下さい。。。

---------------------------------------------------------------------------

ロードプラス、マルチU、ガードクリフetc...
施工事例をご紹介しています ↓

20170217.JPG

随時、現場を追加していきます。

---------------------------------------------------------------------------

※いいね!していただくと、ブログが更新される度にfacebook上でお知らせ致します。

PAGE TOP