TOP » 高見澤社員ブログ » ブログ » KALDIおすすめ商品

高見澤社員ブログ

高見澤社員ブログ

KALDIおすすめ商品

みなさん、こんにちは。
高見澤コンクリート事業部web担当チームです。
今年の10月は暖かい日が多いのにちゃんと日が短くなってきて、冬が近づいているんだなぁと感じますね。
今回は北信営業所の営業マンによる、KALDIおすすめ商品です(^^)/

↓ ↓ ↓

こんにちは、今回は入社数十年目の北信営業所営業マンが担当です。

今回は私の好きなKALDIを紹介します。
皆さんはKALDIご存知でしょうか?
世界の輸入食材やおいしいスイーツがぎゅっと詰まったお店。
長野県内では佐久、岡谷、松本、上田の4店舗しかありません。
(長野市内にもあるといいのですが・・・)

そんなKALDIの数多くある商品の個人的なBEST5を紹介します。

【5位】ドライマンゴー
kaldi01.jpg
・甘みと酸味がちょうどいい感じでひと袋一気になくなります。
・ネットには一晩ヨーグルトに漬け込むと激ウマと書いてありましたよ。

【4位】PRO-HAM生ハム切り落とし
kaldi02.jpg
・塩気がちょうどいいビールのおつまみに最高です。
・サラダにしても美味しいですよ。

【3位】パンダ杏仁豆腐
kaldi03.jpg
・ぷるんとした食感とミルク風味の安定した美味しさです。

【2位】マイルドカルディ(ドリップ)
kaldi04.jpg
・個別包装されたコーヒーが10袋入っています。ドリップタイプは1杯分だけ楽しみたいときにとっても便利です。
・コーヒーの味は豆を中煎りにローストされていてやさしい甘味を引き出した香り豊かな味わいです。



【1位】クリーミーシュガーパウダー
kaldi05.jpg
・私にとってのNo.1商品。ホットコーヒー、アイスコーヒーに欠かす事のできない存在です。
・コロナ鍋の前、店頭で配っているコーヒーを初めて飲んだ時の衝撃。あの甘さの元になっているのがこのクリーミィーパウダーです。
甘いコーヒーが好きな人はぜひ試して下さい。

今回は5商品でしたがKALDIにはほんとに多くの魅力的な商品が並んでいます。見ているだけでも楽しいお店ですので、皆さん足を運んではいかがでしょうか?
以上私からの紹介でした。

---------------------------------------------------------------------------

L型擁壁、マルチU、ボックスカルバートetc...
施工事例をご紹介しています ↓

20170217.JPG

随時、現場を追加していきます。こちらもぜひご覧ください。

---------------------------------------------------------------------------

※いいね!していただくと、ブログが更新される度にfacebook上でお知らせ致します。

PAGE TOP