TOP » 高見澤社員ブログ » ブログ » 現場紹介 » 諏訪湖周サイクリングロード

高見澤社員ブログ

高見澤社員ブログ

諏訪湖周サイクリングロード

みなさん、こんにちは。
高見澤コンクリート事業部web担当チームです。
12月に入り、いよいよ2021年ラストスパートですね。
体調や地震に気をつけて、元気に乗り切りましょう!
今回は茅野営業所から、諏訪湖周サイクリングロードをご紹介します(^^)/

↓ ↓ ↓

皆さまこんにちは!
2021年も残りわずかとなりました。

suwako01.jpg
茅野営業所からも見える八ヶ岳が白く染まりました・・・

今回は【諏訪湖周サイクリングロード】のご紹介です。
未完成な場所もありますが諏訪湖が1周できるサイクリングロードがあります。
suwako02.jpg
諏訪湖周のお店にはレンタル自転車もあり
子供用や電動サイクルが借りられるお店もあります

suwako03.jpg
サイクリングロードには弊社製品等も納入させていただいております
ナチュロックはこちら   → 
地先境界ブロックはこちら → 


サイクリングロード沿いには公園やご飯屋さん・カフェ等もあるので
自転車を停めて公園で遊んだり・休憩やお食事も楽しんだりしながら
サイクリングすることもできます
suwako04.jpg suwako05.jpg
下諏訪町の信州山麓カフェテラスさん
テラス席からは富士山も望めます

suwako06.jpg suwako07.jpg
suwako08.jpg suwako09.jpg
ランチコース
コーヒーか紅茶、デザートもつきます・・・

全長16キロの諏訪湖周サイクリングロードですが
道草しながらの諏訪湖1周サイクリングも楽しいかもしれません


今年も諏訪湖上花火大会は中止になりましたが
土日曜日には花火の上がる日もあり
短時間でしたがサイクリングの後に花火を楽しむこともできました
suwako10.jpg suwako11.jpg
今回は時間の関係で諏訪湖1周はできませんでしたが来春はぜひ挑戦してみたいです。


来年2022年は諏訪大社式年造営御柱大祭です。
suwako12.jpg suwako13.jpg
八ヶ岳の麓で8本の御柱も静かに出番を待っています

来年も良い年になりますよう願っております。

---------------------------------------------------------------------------

L型擁壁、マルチU、ボックスカルバートetc...
施工事例をご紹介しています ↓

20170217.JPG

随時、現場を追加していきます。こちらもぜひご覧ください。

---------------------------------------------------------------------------

※いいね!していただくと、ブログが更新される度にfacebook上でお知らせ致します。

PAGE TOP