TOP » 高見澤社員ブログ » ブログ » 野外活動班 » 海釣り

高見澤社員ブログ

高見澤社員ブログ

海釣り

みなさん、こんにちは。
高見澤コンクリート事業部web担当チームです。
みなさんは最近ハマっていることはありますか??
今回は小布施工場から、海釣りの様子をお届けします(^^)/

↓ ↓ ↓

皆さん、こんにちは!
小布施工場のNです。
今回は、私が最近ハマっている海釣りについて書きたいと思います。

昨年の夏頃に、学生時代の友人と豆アジを釣りに行ったのがハマったきっかけでした。
今年に入り道具も揃え始め、本格的に行くようになりました。

普段は堤防釣りがメインですが、開発のT隊長に誘っていただき、今年の4月に初めての「船釣り」に挑戦しました。狙いはヒラメです!
初めての「船釣り」でワクワクしていましたが、、、、

tsuri01.jpg

乗船5分で撃沈しました。(船酔い)

周りの人になかなかアタリがない中、自分の竿に反応が!!
60センチ超えのヒラメを釣り上げることができました。

tsuri02.jpg tsuri03.jpg

船酔いで気持ち悪く、あまり記憶はありませんが、ヒラメを釣り上げた一瞬だけは酔いが覚めた感じがしました。(笑)

釣ったヒラメは、スーパーで働いている友人にさばいてもらい刺身で頂きました。

tsuri04.jpg

T隊長のYouTubeチャンネルでも、ヒラメ釣りの動画が上がっていますので、ぜひご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=H1cS-iw4gh4
https://www.youtube.com/watch?v=hXl4G6RPJhA

---------------------------------------------------------------------------

L型擁壁、マルチU、ボックスカルバートetc...
施工事例をご紹介しています ↓

20170217.JPG

随時、現場を追加していきます。こちらもぜひご覧ください。

---------------------------------------------------------------------------

※いいね!していただくと、ブログが更新される度にfacebook上でお知らせ致します。

PAGE TOP