TOP » 高見澤社員ブログ » 現場紹介 » 安眠を求めて・・・

高見澤社員ブログ

高見澤社員ブログ

安眠を求めて・・・

みなさん、こんにちは。
高見澤コンクリート事業部 web担当チームです。
12月に入り、すっかり山が雪で白くなりました。冬タイヤへの履き替えはお済みでしょうか。
毎朝あったかい布団から出るのがつらい季節ですが、頑張って早起きして安全運転を心掛けたいと思います!
今回は松本市にある中信営業所から、今話題のあの枕をご紹介します(^^)/

↓ ↓ ↓

安眠がお金で買えるとしたら...どうしますか?
松本のイオンモールに長野県内唯一のエアウィーブ直営店があり、そこでのお話。

お店を尋ねたら入口でこいつがいらっしゃいませ。

jami01.jpg

最初見た瞬間、ウルトラマンに出てくるジャミラにしか見えなかった。

jami02.jpg

ボディーピローだとこれを見て認識させられた次第。

jami03.jpg

ベッドに設置するとこんな感じでジャミラ感が更に増す!
こんなのがそんなに良いのか?!

自分は大層ないびきプレーヤー且つ、生まれつき?狭かった鼻腔の骨を削る手術をし
無呼吸症候群を緩和させようとした人間、試寝?して抱き着いたらあまりの気持ちよさにその場で寝そうにwww
即買いだぜこいつは!と思ったが衝動買いに待ったが掛かった...

jami04.jpg

「!!!!!っ」
頑張って所有しているバイク2台のタイヤ交換が年1回で計12万に比べれば安いのか?と自問自答。
一旦、店を離れ冷静になれと衝動買いの呪縛から逃れたが、抱き着いた時の感覚が忘れられないままフードコートで食事。
40分後にまたお店に戻った冷静な私は魔法のカードを店員さんに差し出したのでした。

jami05.jpg

そしてジャミラが家に来た!

実際に寝てみたらこれは凄い!いびき掻いてないのか朝起きて喉が痛くないです!
無呼吸症候群特有の脳の低酸素症も感じられず朝スッキリ~♪

浅田真央さんや錦織圭さんがエアウィーブを推めるだけありますよ!
抱き枕でいびき解消って驚きです。私は安眠をお金で買いました(笑)

松本にお越しの際はイオンモールでジャミラに会いに行ってみて下さい。
県内唯一の直営店ですよ~、在庫は常に1つ用意しておくそうですよ~


イオンモールで見たらお散歩がてら松本空港に隣接している松本平広域公園にお散歩はいかがでしょう?
ちょっと強引な振りかなw

jami06.jpg

信州花フェスタが終わってから工事が始まり11/2にオープンしたバーベキューゾーンも来年の為に下見してみてはいかが?
(辺りに私の汗の匂いが少しするよw)

また松本空港から広域公園やまびこドーム方向へスムーズに乗入れられるように今現在工事中でその現場では当社のL型擁壁が施工されております。

jami07.jpg jami08.jpg
jami09.jpg

これって何を作っているのかというと滝です!滝の上に人道橋(驚)!
土留めとして擁壁を使い全面に巨石を配置し上から水が流れ落ちる長い滝を作っているのです。
最終的には当社の製品は全く見えなくなってしまうのですが見えないところに高見澤って
個人的に好きです、フフフ...。

ここは年内には完成の運びの様で、新芽が芽吹く季節に松本空港から飛び立つ飛行機を空港デッキから見てこの橋を渡り松本平広域公園にお散歩に来てみて下さいね~♪

お子様連れも楽しめるよ♪

---------------------------------------------------------------------------

ロードプラス、マルチU、ガードクリフetc...
施工事例をご紹介しています ↓

20170217.JPG

随時、現場を追加していきます。

---------------------------------------------------------------------------

※いいね!していただくと、ブログが更新される度にfacebook上でお知らせ致します。

PAGE TOP