TOP » 高見澤社員ブログ » ブログ » 小布施町のジェラート屋さん

高見澤社員ブログ

高見澤社員ブログ

小布施町のジェラート屋さん

みなさん、こんにちは。
高見澤コンクリート事業部 web担当チームです。
梅雨明けが近づいているのか、日中晴れて気温が高くなる日が増えて来ましたね。
今年の夏は暑くなる日が多いようです。
今回は小布施町にある開発研究所から、ジェラート屋さんをご紹介します(^^)/

↓ ↓ ↓

コンクリート事業部 [本部/開発研究所/北信営業所/小布施工場]がある小布施町は栗で有名ですが、実はおいしいジェラート屋さんがたくさんあります。
今回は、その中でもオススメの3店舗をご紹介します。


まずご紹介するのは、コンクリート事業部から車で5分もかからない場所にある(それなら歩いて行けよって感じですが)、「トゥエル」というお店です。
ice01.jpg ice02.jpg
さっぱりしていて何を食べても美味しいです。
休日に行くと諦めたくなるくらいの大行列なので、平日に行くのがオススメです。


次にご紹介するのは、コンクリート事業部から車で5分程度の場所にある、「エルバート」というお店です(強い気持ちを持てば歩いて行けます)。
ice03.jpg ice04.jpg
旬の果物を使ったジェラートが美味しいです。
こちらも人気店で、広めの駐車場に車がずっと出入りしています。


最後にご紹介するのは、小布施ハイウェイオアシスから車で5~10分ほどの場所にある「ミルグリーン」というお店です。
ice05.jpg ice06.jpg
併設された牧場で育てられたジャージー牛のミルクを使っているため、とっても濃厚です。
一緒に販売されているモッツアレラチーズも気になります。


どちらのお店も入店人数を制限するなど、感染対策をして営業されていました。
私たちも対策をしっかりして、美味しいアイスでひと休みしながら暑い夏を乗り切りましょう♪

---------------------------------------------------------------------------

ロードプラス、マルチU、ガードクリフetc...
施工事例をご紹介しています ↓

20170217.JPG

随時、現場を追加していきます。

---------------------------------------------------------------------------

※いいね!していただくと、ブログが更新される度にfacebook上でお知らせ致します。

PAGE TOP