TOP » 高見澤社員ブログ » ブログ » すてきな長野県

高見澤社員ブログ

高見澤社員ブログ

すてきな長野県

みなさん、こんにちは。
高見澤コンクリート事業部web担当チームです。
コロナ禍で過ごしてきた2020年も、残り1ヶ月を切りました。
今年は遠くに旅行がしづらかった分、県内を旅行して地元の魅力を再発見できる機会が多い年でもありました。
今回は茅野営業所から、長野県のすてきなスポットをご紹介します(^^)/

↓ ↓ ↓

みなさまこんにちは!
暦も12月を迎えました。

1年を振り返ってみますと。。。

今年の春は茅野市運動公園や諏訪市上川沿いの桜、岡谷市鶴峯公園のつつじも車窓から。。。

nagano01.jpg nagano02.jpg nagano03.jpg


夏になると『新しい生活様式』にも少しだけ慣れてきて
上田の【そばや 日賀志】さんのカウンターでお庭を見ながら美味しいお蕎麦をいただいたり

nagano04.jpg nagano05.jpg nagano06.jpg

白馬のすてきな建物を見に出かけて、可愛いソフトクリームをいただいたり

nagano07.jpg nagano08.jpg

野沢温泉を散策したり。

nagano09.jpg nagano10.jpg nagano11.jpg


秋には紅葉狩りに木曽へ
【おぎのや】さんのお蕎麦をいただいたり(またお蕎麦・・・笑)

nagano12.jpg nagano13.jpg nagano14.jpg

蓼科湖へ出かけて
【蓼科アイス】さんのストロベリーソフトクリームをいただいたり(またソフト・・・笑)

nagano15.jpg nagano16.jpg nagano17.jpg

小諸の布引観音(布引山釈尊寺)へ登ったり

nagano18.jpg nagano19.jpg nagano20.jpg

木々の緑のなんと美しいこと!

nagano21.jpg nagano22.jpg nagano23.jpg

観音堂に言葉を失います・・・

nagano24.jpg nagano25.jpg nagano26.jpg

観音堂まで登ると心が洗われるようでした

また、そらさんぽ天竜峡を渡ってみたり

nagano27.jpg nagano28.jpg nagano29.jpg

眼下に天竜ライン下りの舟やJR飯田線を走る列車が見られます
紅葉はタイミングが難しいですね。。。

そして冬は・・・

コロナ禍のなか、外出等もなかなか難しいとは思いますが
いろいろな事に気を付けながら長野県を楽しみたいと思います。
まだまだ行ったことのない場所もたくさんあります。
この機会にもっともっとすてきな長野県を発見できたらと思っております。

---------------------------------------------------------------------------

ロードプラス、マルチU、ガードクリフetc...
施工事例をご紹介しています ↓

20170217.JPG

随時、現場を追加していきます。

---------------------------------------------------------------------------

※いいね!していただくと、ブログが更新される度にfacebook上でお知らせ致します。

PAGE TOP