TOP » 高見澤社員ブログ » 野外活動班 » DIY&ソロキャンプ

高見澤社員ブログ

高見澤社員ブログ

DIY&ソロキャンプ

みなさん、こんにちは。
高見澤コンクリート事業部web担当チームです。
暖かくなってきて、アウトドアで過ごすのが気持ちのいい時期になりましたね!
今回は、「釣り部部長」兼「野外活動班員」によるDIYとソロキャンプの様子をご紹介します(^^)/

↓ ↓ ↓

皆さん、お久しぶりです!
釣り部部長兼野外活動班員のshin Tです。
皆さんは、コロナ禍の日々いかがお過ごしでしょうか?
私はDIYやソロキャンプで人との距離を保ちつつ何とか日々を送っています。
さて、下の画像は何だと思いますか?

01鋼材.jpg

これは、私がDIYで作っているある物の材料です。
そのあるものとは!

02-0号2.jpg 03初号2.jpg
04-1号2号.jpg 05-1号2号シース付き.jpg

ナイフですね(笑) 焼き入れ以外はシースも含めて全てハンドメイドです。
こいつを持ってキャンプにいきますよ。

さて、青木村のマルベリーキャンプ場へ行きましょう!

06テントサイト.jpg 07設営.jpg

1月だし、寒さと雪は標準装備です。

でも、冬ならではの楽しさがありますよ!

08肉.jpg 09目玉焼き.jpg

ドローンで撮ったキャンプ場全景です。

10フライト.jpg 11冬高高度撮影.jpg

と、ここまでは冬のお話!そう!今はもう春です!
で、やっぱり青木村のマルベリーキャンプ場に行こう!

12春食材.jpg 13天ぷら調理.jpg

季節の食材で、天ぷらです!

14ごはん.jpg 15焚火・ワイン2.jpg

お米も上手く炊けました。食後は火に当たりながらゆっくりします。

16やぎ.jpg

翌朝は、ヤギさんたちと朝の散策をしました。
最後に春のマルベリーキャンプ場の全景です!

17春高高度撮影.jpg

またお願いします!よかったと思った人は、高評価、チャンネ・・・何でもないです。
皆さんも、ディスタンスを保ってアウトドアを楽しんで下さい!

---------------------------------------------------------------------------

L型擁壁、マルチU、ボックスカルバートetc...
施工事例をご紹介しています ↓

20170217.JPG

随時、現場を追加していきます。こちらもぜひご覧ください。

---------------------------------------------------------------------------

※いいね!していただくと、ブログが更新される度にfacebook上でお知らせ致します。

PAGE TOP