TOP » 高見澤社員ブログ » ブログ » 初詣に行きました

高見澤社員ブログ

高見澤社員ブログ

初詣に行きました

みなさん、こんにちは。
高見澤コンクリート事業部web担当チームです。
2023年もよろしくお願いいたします。
今回は開発研究所から、初詣の様子をご紹介します(^^)/

↓ ↓ ↓

皆さん明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

本年もコロナが流行っており、マスクを外しづらい日々が続いておりますね。
皆さん、感染対策は万全でしょうか?

私は家に帰ったら手洗いうがいに加えて、
アルコールティッシュでスマホを拭き洗うようにしています。
それでも去年の終わり頃に胃腸炎になってしまったのですが...
人生何が起こるかわからないので対策しきれませんね。

コロナは流行っていますが、今年の正月は行動制限が緩和されたこともあり、
久しぶりに初詣に行った人も多いのではないでしょうか?

正月休みの間に家族と一緒に善光寺へ初詣に行きました。

htmd2301.jpg

去年よりも参拝者が多い気がします。
海外からの観光客も多く見られました。

屋台が建ち並んでおりました。
店前の縁台でアイスを食べている子供達も見られました。
少しずつコロナ前の初詣に戻ってきていますね。

初詣に行った日は空が晴れていたため、肌寒くはなかったです。

htmd2302.jpg

本堂に近づくと人が更に多くなりました。
ですがコロナ前の初詣と比べると、本堂にすんなりと入ることができました。

htmd2303.jpg

今年は健康に気を付けていきたいため、緑色のダルマを買いました。
去年、胃腸炎にかかってしまった時は1週間も休んでしまったので
しっかりと働き続けることができる1年にしていきたいです。

---------------------------------------------------------------------------

L型擁壁、マルチU、ボックスカルバートetc...
施工事例をご紹介しています ↓

20170217.JPG

随時、現場を追加していきます。こちらもぜひご覧ください。

---------------------------------------------------------------------------

※いいね!していただくと、ブログが更新される度にfacebook上でお知らせ致します。

PAGE TOP