TOP » 高見澤社員ブログ » ブログ » 金運アップで有名なスポット

高見澤社員ブログ

高見澤社員ブログ

金運アップで有名なスポット

みなさん、こんにちは。
高見澤コンクリート事業部web担当チームです。
今回は南信営業所から、金運アップで有名なスポットをご紹介します(^^)/

↓ ↓ ↓

こんにちは!
今回は、私の趣味の一つ『神社巡り』の一部を紹介させていただきます。

今回足を運んだのは、鎌倉にある、、、
zeni01.jpg
『銭洗弁財天宇賀福神社』(ぜにあらいべんざいてんうがふくじんじゃ)です。
この神社、名前からも見て取れるように金運アップの有名スポットです。

今回ここにはある狙いを持ちはるばる参拝しにやってきました。

急な坂を上り続け、狭い洞窟を抜けた先に、
zeni02.jpg zeni03.jpg
zeni04.jpg
幾重にも重なった鳥居とともに境内が現れました。

そしてここからが大切な参拝です。
zeni0005.jpg zeni006.jpg zeni007.jpg zeni008.jpg
受付で蠟燭と線香を購入し、笊をレンタルします。
蝋燭から線香に火を移し、煙で体を清めたら、笊にお清めしたいお金をのせます。
今回は、1500円にしました。中には大量の万札を持っている人も、、、

zeni09.jpg

巨大な岩の下に入り込むと、木造の本殿らしきものが。
そしてそこに湧き出ている水で、多くの参拝者がお金を洗っていました。
zeni10.jpg

zeni11.jpg
私もそこでお金を洗いました。
あとは、洗ったお金をハンカチで拭いて、お財布にしまって終了です。

ここで洗ったお金は、『有意義』に使うことで効力を発揮するらしいです。

そこで私が考えた有意義な使い道、それは、、、
zeni12.jpg

そう! 年末ジャンボ!

はるばる鎌倉まで行き、金運アップさせたお金で買った宝くじ。
1500円分なので、数は少ないですが、きっと当たるはず。

そう信じて、待ちに待った年末の当選発表。


結果は、300円ゲット!
たった5枚で当たったのできっと効果はあったはずです。

金運上げたい方はぜひ『銭洗弁財天宇賀福神社』行ってみてはどうでしょうか!

---------------------------------------------------------------------------

L型擁壁、マルチU、ボックスカルバートetc...
施工事例をご紹介しています ↓

20170217.JPG

随時、現場を追加していきます。こちらもぜひご覧ください。

---------------------------------------------------------------------------

※いいね!していただくと、ブログが更新される度にfacebook上でお知らせ致します。

PAGE TOP