TOP » 高見澤社員ブログ » ブログ » 猫カフェに行ってきました!

高見澤社員ブログ

高見澤社員ブログ

猫カフェに行ってきました!

みなさん、こんにちは。
高見澤コンクリート事業部web担当チームです。
今回は伊那工場から、猫カフェをご紹介します(^^)/

↓ ↓ ↓

こんにちは!
伊那工場のMです。
今回私は猫カフェに行ってきました。
場所は伊北ICから車で約20分、高遠城址公園の近く、すとれいきゃっつです。
(お店の画像がなくてすみません)
月~水曜日が定休日、木~日曜日の9時00~21時00まで営業しています。
ゆったりとした店内では、石釜焼のピザやパスタ、輸入ビールがいただけます。
お食事だけでも楽しめますし、コーヒー一杯から猫ちゃんと遊ぶこともできます。
時間に制限はなく、ゆったりと過ごすことができます。
店内には子猫と成猫の部屋、漫画コーナーがあり、どの場所も入り放題です。
堅苦しい説明はこの辺にして、さっそく店内を紹介していきましょう!

catcafe01.jpg

画像は私が注文したチリコンカンピザ(700円)です。
サクサクとした生地にお肉がゴロゴロと入ったピザは、ジューシーで食べ応え抜群です。
また個人的に気になったのは、いかの塩辛とぶなしめじのクリームパスタです。
もし食べた方がいたら、味の感想をお聞かせください。

お次はいよいよ、お待ちかねの猫ちゃんとのご対面です。

catcafe02.jpg catcafe03.jpg

みんな人に慣れており気軽に触らせてくれました。

catcafe04.jpg

上の画像は唯一私に肉球を触らせてくれた猫ちゃん(おそらくジョーくん♂)です。
(間違っていたらごめんなさい)

catcafe05.jpg catcafe06.jpg

時にはこんな無防備な姿も見ることができます。

catcafe07.jpg catcafe08.jpg

画像はにゃんこ3兄弟です。(私が勝手に名付けました)
3匹ともおとなしく人なつっこい子たちでした。
窓際で風を感じながらたたずむ姿は、神々しく、まるでおとぎ話にでてくるような光景でした。

今回私は一人で行きましたが、家族連れやカップルも多く、老若男女問わずだれでも楽しめる空間となっております。
皆さんも癒されに是非行ってみてはいかがでしょうか。
以上伊那工場のMでした。

---------------------------------------------------------------------------

L型擁壁、マルチU、ボックスカルバートetc...
施工事例をご紹介しています ↓

20170217.JPG

随時、現場を追加していきます。こちらもぜひご覧ください。

---------------------------------------------------------------------------

※いいね!していただくと、ブログが更新される度にfacebook上でお知らせ致します。

PAGE TOP