TOP » 高見澤社員ブログ » ブログ » おすすめのお店のご紹介

高見澤社員ブログ

高見澤社員ブログ

おすすめのお店のご紹介

みなさん、こんにちは。
高見澤コンクリート事業部web担当チームです。
今回は東信営業所から、おすすめのお店の紹介です(^^)/

↓ ↓ ↓

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
最近は最高気温が35℃以下だと「涼しくなってきたかな~」と思うようになりました...
だんだん感覚が狂ってきています。

こんな暑さを乗り切る秘訣は、おいしものを食べること!
ということで、最近行ったお店を紹介したいと思います(^^)/

1.ガムラスタン
茅野市にある北欧料理のお店です。
2,000円のコース料理を注文したのですが、前菜からスープ・パン・メインの肉&魚と次々と料理が出てきて大満足でした!

2309blog-1.jpg 2309blog-2.jpg 2309blog-3.jpg

2.Spice Cafe Ananda
諏訪大社のすぐ近く、ネパール料理のダルバートが食べられます。
ダルバートとはネパールの代表的な料理で、ご飯にカレー、漬物などがセットになった日本の定食みたいなものだそうです。
ネパール料理は初めてでしたが、スパイスが効いていて元気が出る感じがしました!

2309blog-4.jpeg

3.コロボックルヒュッテ
霧ヶ峰にある山小屋カフェです。この日はサイフォンで淹れたコーヒーとチーズケーキを注文しました。
高原の景色を眺めながらケーキを食べているとなんだか優雅な気分になれました(笑)

2309blog-5.jpeg

しばらく残暑は続きそうですが、体調管理には十分気を付けて秋も楽しく過ごしていきましょう!

---------------------------------------------------------------------------

L型擁壁、マルチU、ボックスカルバートetc...
施工事例をご紹介しています ↓

20170217.JPG

随時、現場を追加していきます。こちらもぜひご覧ください。

---------------------------------------------------------------------------

※いいね!していただくと、ブログが更新される度にfacebook上でお知らせ致します。

PAGE TOP