TOP » 高見澤社員ブログ » 温泉のススメ

高見澤社員ブログ

高見澤社員ブログ

温泉のススメ

みなさん、こんにちは。
高見澤コンクリート事業部web担当チームです。
前回に引き続き開発研究所から、ワイルドな温泉模様をお届けします(^^)/


↓ ↓ ↓

皆さんは、温泉が好きですか?僕はまあまあ好きです!
特に、雪を見ながらの露天風呂なんて最高ですよね(^^♪

今回はそんな露天風呂を紹介します!
まずは、湯沸かし器を作っていきましょう。

1_湯沸かし器製作.jpg
次に、温泉スタンドで温泉を入手!
なんと、1リットル1円!安!!!!!
200リットル買ってみました。

2_温泉スタンド.jpg 3_タンク.jpg

次に、雪のある場所に移動します。

4_林道.jpg

どこでも良いですが、人目が気になる方は、こんな感じにすると良いと思います。

5_温泉外観.jpg

温泉が完成したら、お湯を好みの温度に沸かして入りましょう!
自作湯沸かし器で熱々にしました!

浴槽.jpg  5_湯沸かし.jpg

雪景色と熱い温泉!最高です!
いい歳のオジサンからもハートマークが出まくります!

6_入浴シーン.jpg

そして、温泉と言えば食事も楽しみの一つです。
炭火で焼いたステーキは格別です。
お酒もガンガンすすみますねー

7_食事.jpg

お腹いっぱいになったら満足して、眠りにつきます。
それでは、おやすみなさい!

8_おやすみなさい.jpg
終わり

---------------------------------------------------------------------------
web担当者は200Lも運ぶの大変じゃないかな??と思いましたが...
それも込みで楽しいのでしょうね!(?)

↓↓施工事例も随時更新中です!↓↓

20170217.JPG

L型擁壁、マルチU、ボックスカルバートetc...
こちらもぜひご覧ください♪

---------------------------------------------------------------------------

※いいね!していただくと、ブログが更新される度にfacebook上でお知らせ致します。

PAGE TOP