TOP » 高見澤社員ブログ » ブログ » 夢のバイクライフ

高見澤社員ブログ

高見澤社員ブログ

夢のバイクライフ

みなさん、こんにちは。
高見澤コンクリート事業部web担当チームです。
徐々に春めいてくるこの季節は、なんだか外出が楽しくなりますよね♪

今回は南信営業所から、こんな季節にぴったりのバイクのお話しです(^^)/

↓ ↓ ↓

皆さんは、自分の人生に夢や目標はありますか?
私は、昨年の秋に一つ人生の夢を叶えてしまいました。

それが、大型自動二輪免許の取得、すなわち大きいバイクに乗ることです!
01.20240322.jpg

8月末から、仕事終わりに1時間かけて教習所に通い続け、10月中旬に免許を取得することができました。
中型免許も持っていない+機械にも疎い私でしたが、初日からスムーズに乗ることができ、試験もらくらくクリアすることができました!

そして肝心なバイクは、心優しきY上司から譲っていただきました。
それが KAWASAKI ZZR 1400 です!!
教習所では700㏄のバイクに乗っていたので、その2倍の排気量を持つこのバイクに初めは圧倒されたのを覚えています。
見た目の迫力、加速感、音、すべてが追い求めていたロマンに突き刺さりました。

それからというもの、平日仕事終わり休日もほぼ毎日、バイクに乗りっぱなしで、
愛知に紅葉を見に行ったり、岐阜に温泉に入りに行ったり、群馬においしいご飯を食べに行ったり...と、1人のときもあれば、友達たちと1日中バイクに乗っていました。

02_20240322.jpg

03_20240322.jpg  04_20230322.jpg

去年秋から乗り始めたため、すぐ冬が来てバイク納めとなってしまいました。が、暖かい春はもう目前です!
今年の5月の連休には、九州ツーリングも計画しています。
事故だけには気を付けて、夢のバイクライフをこれからも過ごしていきたいと思います!

---------------------------------------------------------------------------

L型擁壁、マルチU、ボックスカルバートetc...
施工事例をご紹介しています ↓

20170217.JPG

随時、現場を追加していきます。こちらもぜひご覧ください。

---------------------------------------------------------------------------

※いいね!していただくと、ブログが更新される度にfacebook上でお知らせ致します。

PAGE TOP