TOP » 高見澤社員ブログ » ブログ

高見澤社員ブログ

高見澤社員ブログ ブログ一覧

寒い時は、これ です。

みなさん、こんにちは。
高見澤コンクリート事業部ウェブ担当チームです。
今回は、広報リーダーの登場です!!!
このあとすぐにラーメンが食べたくなると思いますが、
みなさん準備はいいですか?★
↓ ↓ ↓

こんにちは、広報リーダーの小林です。
皆様、寒い冬いかがお過ごしでしょうか。

毎日厳しい寒さが続きますが、少しでも温まればと
今回は私の休日の寒さ対策をご紹介させていただきます。

今日は雪がチラついていてお昼近くでも氷点下、
ホッ・・とを求めて出かけました・・・

冬はラーメンが食べたくなる。
自宅の近くにお手頃な中華そばがあることを知り向かいました。
数日前に、テレビで紹介されたお店
20170213-1.jpg 20170213-2.jpg
場所は、長野電鉄夜間瀬駅のすぐ隣り
20170213-3.jpg 20170213-4.jpg
昔ながらの風貌 ちぢれ麺、スープは濃厚醤油で甘めの味でした。
美味しくいただき、おかみさんからワンコインでお釣りをもらい
快く写真の許可も頂く。温まりました。。

次は、運動不足の時期はコレ・・・春に向けての練習です。
向かうは、アップルライン。
20170213-5.jpg
近年、コンペの優勝争いから遠ざかっているので
今年こそは!この時期に差をつける・・いやいや、ライバルに追いつけ!!
20170213-6.jpg 20170213-7.jpg
頼むぞ~!JGR お前が頼りなんだ。         黄色は、松山をあやかろうとしている。

雪の為空いており、ほぼセンターでの練習で良い運動。汗ばんできました。
20170213-8.jpg

残念ながら これが実力だ
いや寒さのせいだ。
ゴルフは飛距離では無い・・・!?

※当社練習場はヘッドスピードと飛距離が
でますのでお気軽にお試しください。



気を取り直し次に向かう・・仕事も忘れません。
気になる現場があるので帰路途中、寄ってみました。
お目当て製品は、「門形カルバート」 現場がお休みでした。
20170213-9.jpg 20170213-11.jpg 20170213-10.jpg
製品ポイント!
サイズも豊富で選べます。当社製品はオス・メス構造での接続と長さ加工も可能。
天端面の点検口も出来ますよ。コレはいい。

最後の行先・・・寒い時はコレに限る!
近くのお風呂 ここから北信五岳が観れます。
露天風呂がお気に入りですが、今日は熱かった。
20170213-12.jpg 20170213-13.jpg
「ポンポコ温泉」お出かけください。

自宅に帰り
癒された1日が終わり 最後の締めは・・・コレです。
20170213-14.jpg

春よ 早く来い。。



<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
PAGE TOP